定休日 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



月曜日、火曜日と残業したので、けっこう疲れていますショック

やっぱり連続はキツイかなぁうーん


彼は健康診断。

早朝、6時半頃

『今日は2時半くらいに連絡するね』

!?会えるんかいびっくり

午前中は健康診断で、それから同僚さんと宴会らしく…

『早めに抜け出します』

そして

『抜けたぜ。2時15分にまちあわせ』

というわけで、デートラブ

ちょっと彼の雑用を済ませて…カラオケカラオケルンルン 2時間音符

ファミレスで早めの晩ごはんアセアセ

彼はまた宴会に戻るそうで…

『中途半端でごめんね。これでもデートって言うのかなぁ』

じゅうぶんデートだよ、って言いました。

私はそんなに会わなくてもいいかなと思っていたけど、
やっぱり会いたい。
例えば、時々、丸1日一緒にいるより、
ちょくちょく今日みたいに顔見て話すのがいいなと思いました。
で、
時々、ゆっくり二人きりになる、そんなのがいいかなラブ

ちょくちょく会うって、会いたいと思ってくれているってことだし、

とてもうれしいラブラブラブ

早く帰れるのは、明日を思うとありがたい。

残業してるのはもちろん知ってるから

『仕事、無理するなよ~』

うちの前に車とめて…

『マスク取れっ』

マスク取ったらすかさず、chuぶちゅーラブラブ
相変わらず、ぬかりないヤツ


若い子みたいに、ウキウキしてしまう。

帰ってきてからもウキウキは続いています。

彼とは気が合うゲラゲラ


さー、明日から仕事がんばりまーすウインク