ちょっとしたことで… | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。




今週から、残業しています。

とっくに繁忙期ですが、やる気スイッチ入らなくててへぺろ

でも、収入が…

私は独身ですから、世帯主です。

稼ぎの悪い世帯主えーん

年末年始が近づいてきて、これではいかん!と、スイッチ入りましたゲラゲラ




昨日、水曜日は定休日でしたが…

久々同級生に会う予定がドタキャンになり、彼はゴルフ。

あまりLINEも来ませんでした。
お互い楽しいことがあるのは良いことだと思っています。が…

今日は仕事の合間に短いLINEをくれていました。

私が残業終わったとLINEしたら

『電話できるかな』

電車を降りて、帰り道、電話しました。

『がんばってるねー、でも無理するなよ~』

まあ、電話の内容はどーってことなくて、

『じゃあ、俺は仕事するよ~』

「うん。気をつけてね。今からじゃ今日は遅くなるね」

『うん。かなり遅いから先に寝てなー』

「わかったー」

って、一緒に暮らしてる訳でもないのにねゲラゲラ

時間にしたら、3分位かな…

でも、とても嬉しくて、のぼり坂の道のりも足どり軽く帰りましたとさラブ



彼の気持ちが嬉しくて、

そして、こんなどーってことないことがしあわせラブラブ




明日もがんばっちゃうよ炎(ほんと、単純)



おつかれさま~ウインク