良い1日。 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。




おデートでしたラブ

が、朝からやらかしました。

焼き肉に連れて行ってもらうことになっていて、

前日、

『10時40分に迎えにいくね』

という彼からのLINEに『りょーかい』のスタンプをして、今日…

早めにしたくして、ゆっくりテレビ見ていたら、

彼からLINE。



私、11時40分待ち合わせと思い込んでくつろいでいましたガーン

彼がLINEくれたのは11時16分。その時点では全く気付かず…

うちの隣のコンビニで待っていてくれたので、すぐ行きました!

怒らず待っていてくれたので、よかったーアセアセ

時々やるんです。時間の勘違い…ボケたかなショボーン

予定どおり焼き肉屋さんへ車 しかし、臨時休業ぐすん

隣のパスタ屋さんへ照れ

二人でお得なコースですとすすめられたので…仲良く半分ずついただきました
ルンルン



野菜のポタージュ


マルゲリータピザ



ベーコンとナスのペペロンチーノ パスタ


デザートコーヒーショートケーキ

私はチョコレートケーキとチーズケーキラブ



彼はチョコレートケーキとティラミスウインク


おなかいっぱい。しあわせラブ


で、

ゆっくり会うのは久しぶりだったので、

食後は…

二人きりでゆっくり、くっついてましたラブラブラブラブラブ


とても楽しかったなぁおねがいラブラブ

また好きになったかなぁゲラゲララブラブ


あ、ヘアスタイルは

『似合うよ!って。よかったーラブ



明日もお休みでーす爆笑ルンルン音符