あれ…? | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。




急に寒くなりましたねびっくり

昨日の水曜日は定休日。
年金の手続きに行ったのですが、
雇用保険証の名前が、結婚していた時の姓で…ガーン
いやー、気づかなかった!!
今日、会社で新しくしてもらえるようにお願いしてきましたアセアセ



kさんにお別れLINEをして、
やけくそであるサイトに登録しました。
あまり、いいサイトじゃないです。

登録してすぐにメッセージが来ました!

年齢はひとつ下、同じ区内に住んでいます。

メッセージをやりとりして、LINEになり、電話して…

ちょっとときめいていますラブラブ

お互い仕事のあとに会いました。まだ2回。

仕事の合間にLINEをくれます。

さっきも電話をくれました。3分くらい。

そんなのも嬉しいです。



だけど、この嬉しい展開、

ほんとに?

って気持ちがあって、落ちつけ!と、ブレーキをかけます。

それをすっかり見抜かれて

『臆病なところもいいね』などと言われてしまった。


だけど、『おはよう』から始まるLINEは楽しく

心配されると嬉しく

私も相手を心配する…




久しぶりかな、こういう気持ちは…おねがい


同じバツイチですウインク


あれ…??

ちょっとときめいていますゲラゲララブラブ





どうなることやら…ゲラゲラ