最近は… | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。




相変わらず残業の日々で…

からだと相談しながら残業してますが、
それでも疲れてしまうらしく、
昨日の夜から頭痛で、しかも眠くて眠くて
早めに寝たものの、
何度も目が覚めて…

そんなわけで
今朝もなかなか起きられず、
昼寝もしちゃうし、なんだろう…zzz





最近は彼とはもっぱらLINEで、
落ちついちゃったんだか、
彼のLINEもあっさりになってきた。

でも、頭痛~なんて言うと、翌朝

大丈夫か?
無理したらあかんよ。

夜になると

体調はどう?

と、気にかけてくれるし、
昼休みも、
帰宅したときも、ちゃんとLINEでつながります。

私が要求しすぎだわねゲラゲラ

8月に、会いに行ってきますウインク

決めました。
8月に会わなきゃ、メル友になってしまうような気がして…


とりあえず、2泊かなぁうーん




明日からまた、がんばらないとーガーン

あー、行きたくないえー?

生活のためだ

と、言われました。ですよねぼけー