週末 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



蒸し暑い毎日です。

いきなり暑くなったという印象です。


毎日2時間の残業で、10時間労働ガーン

今日は、残業を断って定時で帰ってきました。



少し明るいですニコ

帰ってきて、すぐにシャワーして
サッパリしてお茶を飲んでいたら…

座ったまま、眠ってしまいましたzzz

思ったより、疲れてるかもぼけー



さて、先日、久しぶりに息子たちにLINEをしました。

次男はすぐに返事をくれましたが、

兄さんは既読にもならず…
まぁ、毎度のことなんで、
変わらずにいるってことだよね、と思いつつ…

もしかして、嫌われてる?

と思ったりもしたりして… 


そしたら、返事が来ました!



返事に対する私の返信は、いまだに既読になってない。
たいした返事じゃないからいいけどキョロキョロ


緊急事態宣言が出てた間は、週に2日くらいの出勤だったらしい。

赤字はどこも同じかなぁえー?


通勤電車は
確実に混んで来ています。
コロナ流行の前とくらべたらまだまだ空いていますが
人が増えて来ています…







確かに…

病は気から。

すべてがそうじゃないけど。





もうさー、芸能人のふりんの話はいいよー。

あんなのふりんにもなってない。

理性が全くなく、思い上がってるヤツがやったことなんて
どーでもいいと思いませんか??

しかも、バレるとわかったら
『自粛』というカッコいい言葉見つけてドロン。

本人が地獄に堕ちるのは当たり前だけど、
仕事やプライベートでどれだけの人を困らせてしまったのか。

無責任過ぎて、あいた口がふさがらない。

もともと、あんまり好きじゃなかったしー。
相方さんは好きだけどー。




さあ、あと1日、がんばらないとーしょんぼり


しかし、マスクは暑いよーゲホゲホアセアセ