やれやれ… | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



やっと、やっと届きましたよーアセアセ




日本中でいちばん遅かったりして…ガーン

そして、現金を手にするのはいつになるのか。

申請書が来たってことはもらえるということだから、安心しました。

不備のないように提出します。



今日は定休日でした。

久しぶりに街へ出て、軽くランチ。



レジにはビニールシートが貼られていて、
カウンター席は椅子ひとつおきで、
ゆったりしていて居心地よかったですOK

2ヶ月ぶりに、カラーとカットハサミクシ

サッパリしましたーニコ

シャンプーを安物にしたら、髪がきしんで傷んでしまい、
傷んだところもカットしました。

襟足ちょっと剃られちゃったゲラゲラ
ってくらい、短くしましたキラキラ





今日は、遠距離彼さんのお誕生日バースデーケーキ

最近、モーニングコールをしていまして…
(私って、ほんとにモーニングコール好き。今まで何人起こしたかな)
起きる時間が同じなので、無理なく起こしてます。

で、けさ、

『おはよー、起きて~。お誕生日おめでとう!』

と言ったら、
寝起きの声がすぐに元気な声に変わり

『ありがとう!めっちゃうれしい!』

と、とても喜んでくれましたラブ

今日は私は休みだから、起こさなくていいんだけど、
お誕生日おめでとうが言いたくて
モーニングコールしました。

素直にとても喜んでくれたので、私も嬉しかったなぁラブラブ


彼の仕事も少しずつ普段に戻りつつあります。

来月からは忙しくなるらしい。

仕事がもとどおりになるのは良いことグッ


息子にLINEしてみましたが、

次男はまだ大学の授業はオンラインで、自粛中らしい。

兄さんは…返事なしアセアセ





さ、明日からまたがんばらないとーチュー


暑くなって、梅雨入り…ぼけー傘

マスクも暑いし…でも、なんとか乗り越えなければぐすん