同じ空 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。




星が光ってるよ。
空、見てね。

そう言われて
電車を降りて、小走りで改札を出て、空を見上げました。

「え~?星なんて…」

ほんとうに光ってましたキラキラ

空を見上げて星を探すなんて、ほとんどしたことがなかった。


今、同じ空を見上げている。

同じ空の下にいる…

歌詞みたいだけど、事実。

なんともロマンチックで、感激しました。


いろんなことでイライラしたり、クサクサしていた心が
潤ったような気持ちになりました。



僕らはみんな
見えないゴールをめざして
傷付きながらも
わずかな希望を未来(あす)に

夢見る星屑


TUBEの歌を思い出しました音譜




こんな気持ちにさせてくれる人がいます。

まだ、何も始まっていないけど

心ひかれるものがあります。

だけど、現実的なことを思うと、難しいことがあります。


迷いながら、気持ちは日々、強くなる…