日曜日 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



もう、3月…ガーン

早い、ほんとに早い!!





3月のブルーダルはクラリネットを吹いていますニコ


花粉症です。
くしゃみ鼻水ではなく、

肌荒れえーん

顔から首…痒くてカサカサもやもや

でも、マスクしてる部分は大丈夫。

おでことまぶたが…えーん



顔にスプレーします。

毎年使ってる資生堂のは売り切れで、これを買いました。

コロナウィルスのおかげて、マスクはもちろん、こんなものも品薄。

昨日仕事の帰りに近所のスーパー行ったら

ティッシュ、トイレットペーパー、キッチンペーパーはひとつもなく、

ウエットティッシュや除菌のアルコールやジェルもなかった。

デマを鵜呑みにする人たち、いいかげんにしてください!!

こっちは毎日仕事で、朝から並ぶ時間なんてない。

マスクも仕事でも必要。

生協の宅配で頼んだけど、抽選ガーン

配達の時に来る明細書でわかるみたい。

まだ少しストックはあるけど…毎日使うから確実になくなる。


明日から、朝、体温を計ってから出勤するように言われました。

37.5以上だったら出勤停止。

37.5あったら言われるまでもなく、休みますよ。

学校も一斉に休みになって、これからどうなるんだろう…

もし仕事も休みになったら、生活も大変。生活できないえーん

いろいろ決めてる政府の人は何をしても

生活に困る、なんて絶対ないからね~何でも言えるよね

なーんて、卑屈な嫌みを言っちゃったてへぺろ



とりあえず、食料はいろいろあるし、

引きこもり大好きだから

お休みは当分引きこもり~ラブラブラブルンルン


でも、マジで不安えー?