楽しい1日 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。




本日定休日。


最近休みの日は
体調良くなかったりで引きこもり気味だったので

今日はなにか自分のために、

気分が良くなることをしようときめていました。

① みなとみらいや大さん橋など、好きな場所に行き、ちょっといい所でお茶

② お風呂。

どちらかにしようと思ってました。

結果…



『おふろの王様』行ってきた~温泉


私は特に『寝ころび湯』が好きですラブ

バラの花がたくさん浮いているバラ湯もありました。

一時間以上、いろんなお湯でゆっくり過ごしました。

マイペースで、ぬるめのお湯、あつめのお湯…ラブ

普段シャワーなので

ほんとに気持ち良かったぁ~キラキラ


で、ポイントがたまって、

無料券もらったぁ~ゲラゲラキラキラ



夜は、テレビ東京のテレ東音楽祭2019

TUBEが出演!(歌番組出演はめずらしい)







でも…たった2曲。

しかも、めっちゃ短くしてたしぐすん



ますます8月のライブが待ち遠しいラブ





今日は良い1日でしたニコキラキラ音符ハート



体調もスッキリウインク