今日は… | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。




昨日は鎮痛剤を飲んで寝ました。


とにかく眠くて

あっという間に眠ってしまった。


朝はスッキリ目覚めました。


昨日とは別人のようでした。


会社では

9時からラジオ体操をします。

私は毎日きちんとやりますが、

毎日違う。

体のかたさ、やわらかさ。

痛いところ、

ジャンプした時の重さ…すべて毎日違います。

昨日はキツかったショボーン

今日はすべてがスムーズルンルン


もちろん、痛みもなくニコキラキラ





しかし…


午後にはまた

耳の後ろが、チクリハッ


今日はすぐに鎮痛剤を飲みました。


おさまったウインク




とにかく、痛いのはイヤ~えー?





明日は休みでーすニコルンルン



楽しい1日にしたいな、と、思ってます。


なんとなくだけどゲラゲラ音符