いいことだけ… | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。




思ったより、大雨ではなかった。良かったニコニコ

でも、昨日買ったレインシューズ履いて行きましたおねがい

ざこってぃーは昨日ほどじゃないけど、まだ痛いので

残業しないで帰りました。

やっぱり早く帰るとくつろぐし、いいなぁキラキラ



今日ね

会社の人に

『最近、キレイになったわよ!』

と言われましたゲラゲラ

来月60だよーと言ったら

『見えない!50前半で大丈夫!』

とも言われましたゲラゲラ


真に受けちゃうからねー!!

いいことだけ心に留めて励みにしますキラキラ