今日は… | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。





仕事でミスしてしまったえーん

完全な見落とし…えー?


悔しいなぁ。

隙があるってこと。反省しょんぼり





久しぶりに聴いてみましたルンルン



20代はずっと聴いていた佐野元春ラブ

当日付き合っていた人が聴いていて、すぐ大好きになった。


これも元気が出る曲です。

若かった私…

恋に恋してた私…

フラれて顔が腫れ上がるほど泣いて、食事ものどを通らず
激ヤセしてしまった私…

そんなことも思い出したりしてゲラゲラ



今となっては
なぜ、あんなに惚れていたのか、
あんなにショックだったのか…

全くわからなーいうーん



でも、そんな経験もいい思い出。

当時の私…そりゃフラれるよ!

と、思うウシシ





さ、明日は気持ちを新たに、気を引き締めて仕事しますグッハッ