一年中だけど… | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



毎日、毎日、朝からTUBEを聴いていますハート

真冬だってseason in the sunルンルン

でも、やっぱり夏か近づくとよりいっそうピッタリ来ますねラブ音符





これも、毎朝聴いている『夏だね』これもまた大好きハート

ほんとにね、


さあ、今日もがんばるよ!!

前を向いていこう!

そんな気持ちになりますキラキラ



8月のライブ、たのしみ~ラブラブラブグリーンハーツブルーハーツラブラブ




今日は

今にも泣き出しそうな空の横浜ですが…

用事を済ませた帰りに電話をくれたMさんピンク音符

楽しいひとときでした。

「お休みは、水曜日だったよね?

「そうよ、覚えてね、忘れないでよ!!

やっと覚えてくれたかなゲラゲラ



明日からまた、がんばらなきゃ~笑い泣き


梅雨はあまり好きじゃないけど…




いつも仕事に持っていくカバンですカバン

くまさんと

前田さんが、ぶら下がっていますラブ
(似てない、ってよく言われる…)

いつもTUBEといっしょキラキラ音符