良いお年を~ | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



今年も、ほんとーに早かったびっくり

まずは健康で過ごせたこと
感謝です。

3月には母が倒れ、
寝たきりになりましたが
とてもいい病院を紹介していただき
意識もしっかりで、親子の会話を楽しんでいます。

失恋もしちゃったけど
強がりでなく、気持ちは妙にスッキリ、サッパリです爆笑

相変わらず
良い友達に囲まれ
折に触れて私に寄り添ってくれて
腹を割って話し
これ以上のシアワセはありませんおねがい

夏には恒例の





真冬もTUBEに気持ちを上げてもらって
仕事も
繁忙期、乗りきりましたー!

ブログにコメントを下さった
アメンバーのみなさま、
ありがとうございましたおねがい

最近はあまり更新してませんが
また、ブツブツ呟いていきたいと思っています。


大晦日とお正月は母と過ごしていましたが
今回から
一人になります。

私はお一人様得意なので
煮豚と煮しめを作って
もちろんお雑煮も作って
それなりにお正月をしますおせちウインク

楽しみです門松



今年もお世話になりました。

来年も引き続き、よろしくお願いしますキラキラ


良いお年をお迎えくださいませ~バイバイ