みんな元気ですか?

私たちは台湾と香港の親善大使代表です。
写真の左は個性的なジャムジャムです。
右の長い髪の女の子はミニです。

ふたりのプロフィールは
一日記者の大熊ママにお願いしたいです。
では、解説お願いします。



ポケットティーカッププードル(テディベア)は少ない種族で
小さい体以外は、大きいな目とわかいい口
誰でも好きになる美女です。いつも大人気です。

「わ!こんなトイプードル見たことないです、
わかいいですね。大熊ママの所に居たいです。」

と毎回外国の客が来るときいつも言っています。
大熊ママは明るく、みんなと体験しながら
かわいいテディベアたちと一緒に過ごします。



特別な子には、世界で最大な魅力があります。

大熊ママはいつも丁寧に
ポケットティーカッププードルたちに一番いい家族を選んで
子供たちに安定と安全な未来与えます。

ジャムジャムはママのこと大好きです。一目惚れです。
やっぱり縁が一番です。すごいですね。



ジャムジャムは小さいけど、声がでかいです。
「もちろん、ママを守るために!!!」

(大熊ママがカメラを変わって)

次、みんなに紹介したいのは
私たち一番の甘えん坊ポケット
ティーカッププードル(テディベア):ミニちゃん

ジャムジャムと違って、姉御な性格で
ミニの気質は水のように
子供のように好奇心が強く
いつもの大きい目で
笑って周りを見ています。
時々可愛い声を出して、
「あれ?何それ?」って言ってるように



姉妹のふたりは仲良くて、喧嘩もしていないです。
いい相性で、香港に着いても台湾の誇りです。

ジャムジャムが:「もちろん、私たちは親善大使です。」
ミニが:「高貴じゃないことはしないわ。」



ジャムジャムがいないと、ミニがカメラ前にはちょっと照れます。



二人の美人の性格は、わんぱくとシャイです。

ママ本人を見たときに
大熊ママこそ驚いた
「やっぱり親の同心です。子供はママの気質に似てます。」

以上は幼隆(ヨ-ロ-)名犬飼育センターの記者
「大熊ママ」台湾での取材でした。



飛行機スケジュール

6/18(水)PM 6 大熊ママの家から出発
6/19(木)AM 12  桃園蔡さんが出迎え
6/19(木)PM 6:30 飛行機出発
6/19(木)PM 9  香港に到着

総時間:1時間30分

幼隆(ヨ-ロ-)名犬飼育センター
www.tcuppoodle.com