星を越えて、種族を越えて、年齢を超えて、言葉を越えて
テディベアの可愛さは、世界中の人の心を溶かします。
でもでも、僕は僕のことを一生好きになってくれる人が欲しいです。



その人が芬芬ママです。
僕の人生にあなた居てくれて幸せです。
あなたの愛があるので、僕は恩返しします。



見て、僕の兄ちゃんは子供の日を祝ってますよ。
ママがパパにクレヨンしんちゃんというあだ名をつけて
似てるのでしょうか?ハハハ

こんな幸せの家族は誰も欲しいですね。
私は幸運の中の一人です。
ママありがとう!



ママの綺麗な肌は
ゆで卵みたいに綺麗ですね。
あなたは誰?
うちのママを奪うなよ、約束ね。



家にいる魚たちが僕を待っているのでしょうか?
心配しないでね、ぼく海鮮食べないですから。



飛行機スケジュール

6/26(木)PM 6 さよなら、大熊ママ
6/27(金)AM 12 桃園の蔡さんが出迎え
6/27(金)PM 7  飛行機出発
6/27(金)PM 9 香港に到着

総時間:2時間


幼隆(ヨ-ロ-)名犬飼育センター
www.tcuppoodle.com