ロサンナとアント二オに感謝、イタリアから幼隆(ヨ-ロ-)
名犬飼育センターに足を運んでくれました。
5匹のかわいいティーカッププードルを連れて帰りました。



熱いですね、アント二オは我慢できません。
早くこれを食べて:顔よりでかいマンゴかき氷です。




やっと子供たちに会いましたね。
楽しくいですね。
ロサンナとアント二オは
何日も興奮しすぎて、眠れません。



今回イタリアへ出発のは5匹のテディベアですよ。
一緒に飛行機を乗って、寂しくないですね。


綺麗なバター妹ゆき、極小ティーカッププードルです。




情熱の赤髪さん、ロース、極小ティーカッププードルです。



黒髪のお嬢さん、真珠、スモールティーカッププードルです。



萌え顔のポケットティーカッププードル(テディベアくん)アント二です。



こちらはロサンナママの大親友
モニカおばさんです。ハーフだそうです。
今回は特別にロサンナママに頼んで、
子供を一緒にイタリアを連れて帰ります。



モニカママが今、山でバケイションしています。
ロサンナママが笑って言いました:
「彼女は20分間に一回連絡します。」
かわいいテディベアを見たいですから。



ママ、私も早くチューしたいです!待ってね。
これは大家族の幸せストーリーです。



家族は仲よく、寝る方で分かりました。
愛が止まらないです。

フェスティバルのときも同じ格好です。
出かけるときの量が多いですね。

小さいベットは満員ですね。
みんなの笑顔を見て、満足ですね。



みんな、注目!!ゲームの時間です。
みんながかくれんぼ上手ですね。

枕の中、ソファの後ろ、盆栽の中、かばんの中
そのままイタリアのホットドッグになる子もいます。

みんなすごいですね、読めないですよ。



こちらは、家の兄ちゃんです。
濃い目と健康な黒い髪色

一番重要なのは

性格は完全にママに似てて、
犬には大事にしています。
仲もとてもいいですよ



チングルベル チングルベル 寒いクリスマス
みんなと一緒じゃないと!

カップルはもう時代遅れ
カッコイイ家族揃い服のほうが人気です。



兄ちゃんもやさしいですね。
自分のベットを譲って、家の子供たちに

みんなもいい子ね、一人一つのベット
仲よく、喧嘩をしていません。



大熊ママの所にも同じですね。
大好きな家族と同じベットで寝ることは
世界で一番幸せなことですよ。

永遠に一緒にいようね。



ママ、兄ちゃん、数え切れない兄弟たち

ちょっと詰めて
私たちもあっちに行きますから。






飛行機スケジュール

7/2(水)5匹のテディベアママと台北へ
7/5(土)桃園の蔡さんと待ち合わせ
7/5(土)飛行機出発
7/6(日)こんにちは、イタリアの家族たち

総時間:14時間

幼隆(ヨ-ロ-)名犬飼育センター
www.tcuppoodle.com