ジェシーママが台湾まで、足を運んで感謝します。
僕をベトナムに連れて帰ります。
最初はほかの競争者もいますよ、
あの時緊張しましたね。




幸い僕のママが運動好きで、僕もわんぱくなので
息がぴったりです!! すぐ僕を選んでました。



緊張するよ、緊張するよ
あと何日で、僕は海外へいきます。
荷物は準備しました?僕のサングラスはどこ?
あらら、僕イケメンだから、
たくさんの女の子に告白されたら
どう選べばいいんですか?

実はね、ママ心配しないでください。
君は僕の中に一番綺麗です。
君への愛は、永遠です!



飛行機スケジュール

7/14(木)PM 12 大熊ママ、さよなら
7/14(木)PM 6  桃園の蔡さんが出迎え
7/15(金)AM 9:20   飛行機出発
7/15(金)AM 11:40  ベトナムに到着

総時間:2時間20分

幼隆(ヨ-ロ-)名犬飼育センター
www.tcuppoodle.com