こんにちは、僕は去年大熊ママの家から香港までのトマトです。
一年に経って、私の自慢の黒髪はどんどん綺麗になりましたよ。
よくペット美容室へ行きますが、メイクさんも褒めてくれましたよ。

実は、今回大熊ママに連絡をしましたのは
あの、えーと、何って言うか、(頭カクカク)



謎の声:「簡単に言えば、彼女が欲しいですよ!」

あれれ、さきの声は誰ですか?
僕の心の準備がまだなのに、言われちゃいましたね。

大熊ママのアシスタントが
「このトマト君いつ腹話術を練習したの?」

まあーそういうことだから

男って彼女募集は、ちょっと恥ずかしいですよね、
大熊ママに良い子を見つけてくださいね。
ママに頼んで、僕のカッコいい写真をつけて
いっぱい美女を募集してくれますよね。

幼隆(ヨ-ロ-)名犬飼育センター
www.tcuppoodle.com