こんにちは、大熊ママと台湾の家族たちへ
僕が無事に香港着きましたよ。
僕の元気ぶりに嬉しいでしょう。
僕がよく寝るのを知りましたね。
へへ、今晩パパママに寝させないです。



ママが僕のこと楽しみにしています。
この世界は小さいですね。
ママの友人もなんと
大熊ママから、二人のテディベアを連れ帰った。
話をしてるうちに、みんな友達ですよね。



だから、僕は今回もママと一緒に香港に着いて
ふたりの美人が迎えにくれて、とても
幸せですね。



ママが僕のためにfacebookとinstagramをやり始めました。
早くぼくをフォローしてくださいね。

幼隆(ヨ-ロ-)名犬飼育センター
www.tcuppoodle.com