体調面で不調が出て

お仕事半年くらいお休みしてます。

実質一度退職扱いです。


今日、息子が前の私の職場に行くにあたり

夏休みが天王山な職場状況を目の当たり。


色々なタイミングが重なって

金曜日か少しずつお手伝いに入る予定です。




プロジェクターで海写してぼーっとしてます。


真っ暗闇のトンネルにいまような数ヶ月。

明ける時がくるとは信じてましたが、

今回はなかなかしぶといので

ゆっくり復活していきますウインク



何が動くタイミングのきっかけって

やはりあるもので

そのふとした啓示?違和感?を

ちゃんとキャッチするのも大事照れ



何もできない布団芋虫に比べたら


・息子の送りできた

・所長にお手伝いの申し出できた

・荒れ放題のお家の掃除できた

・資源ゴミ捨て行けた

・買い物に行けた

・カレー作れた

・お風呂にゆっくり浸かれた

・ストレッチできた


随分できたな❤️


よく頑張った私。


芋虫からさなぎを経て

少し羽を広げられるかな?


焦らずゆっくり出来たこと探し

していけたらいいな合格


どちらかと言うと自他共に厳しい方と

自覚してるので

まずは自分に優しくしていきます爆笑