普段は残業ほとんどないのですが

長期休みは1時間残業は当たり前。


月末月初は連日3時間くらい残業。

1番長い日で5時間残業ガーン


働き方改革の中

逆行してますが

一時的なので頑張れます💦


とりあえず夏休みが1番の山場なので

取り入れた健康管理法が


レモン酢


疲れるとクエン酸を欲するのか

レモン系飲料を摂っていたので

思い切って朝目覚めのいっぱいを

これにしました!


飲みやすくてとても美味しいニコニコ


あと意識しているのが


湯船にゆっくり浸かること。


正直、夜は入る気力なく、寝てしまうので

朝起きて最低20分はゆっくり浸かります。


その日の気分でアロマいれてます。


猛暑の時はハッカ油入れて

冷え冷えを楽しんでましたチュー


あとは起きて少しは

音楽をスピーカーからかけて

ゆっくり身体を起こす。




ストレッチなんかを布団の上でやって

のんびりします。


とりあえず、これらの対策で

3時間越え六日目を乗り越え

土日は死んだように休みます照れ