モラタメさんでモニター当選していました

「サントリートリスハイボール缶 350ml

お試ししてみました。
2日前くらいに試したんですけどご報告が遅れてしまいましたあせる

$AngelBearDiary(アメブロ)-image.jpg

こちらは、缶で飲みやすいかなって思ったけど
実は結構ウィスキーの味がちゃんとしていた!!

お酒好きだけど今日は軽めに~なんて行くときにはすごくいいかもしれません。
かなりお酒飲んでるよーって感じでしたから。

レモンのハイボールだからかもしれませんが。
かといって飲みにくいわけではないですから
ウィスキーが苦手でも飲みやすいと思います!!

$AngelBearDiary(アメブロ)-image.jpg 

$AngelBearDiary(アメブロ)-image.jpg $AngelBearDiary(アメブロ)-image.jpg