なんとか本日友人と鈴鹿の打ち合わせで
宿泊先を押さえました。

ずーっと気になっていたんですけど、なかなか友人と会うことが出来ず・・・
ずるずると延ばしていて本日に至りましたあせる

ほんとホテルがなかなかなくて・・・名古屋周辺では取れないのでは!?
と思っていましたが、名古屋市内にてビジネスホテルですが、確保クラッカー

これで安心ですラブラブ
金曜日から3連泊。
金曜日行けなくて泊まれなくても
その宿泊代を捨てても安いホテルですべーっだ!

高いホテルはやっぱり私ごときでは難しいので・・・
今回、観戦場所が、そこそこ良いのでその分ホテルはってことで。

ほんと安めのホテルが残ってて良かったDASH!

これで安心して、日本GP当日の予定を楽しんで決めていけますよラブラブ!

さて、シンガポールGP・・・最後はどうなるか!?
次の鈴鹿まで楽しみは残していてねアップ