モニターブログ.net さんのモニターで当選しました
ホメボバウ  ディープクレンジングオイル クレンジング

AngelBearDiary(アメブロ)-image.jpg AngelBearDiary(アメブロ)-image.jpg

入っている箱がメッチャかわいいラブラブ
オレンジ色のお花が書かれていますヾ(@°▽°@)ノ
AngelBearDiary(アメブロ)-image.jpg
さて、このオイルクレンジングの使用感ですが・・・

今まで私は、オイルクレンジングはべたべた感があって、洗い流しも結構大変でと思っていてそして洗い流したらなんだか油が取れすぎていて突っ張るイメージがありました。

でもこの“ホメオバウ ディープクレンジングオイル”はサラッとしていてべたべた感がない
オイルクレンジングっぽくなくていいですね♪
そして、汚れ落ちがすごく良くて、取れにくいマスカラもすごく取れやすくて。。
そしてお湯でクレンジング自体も残らず取ってくれます。
また、お湯で洗い流した後の鼻の頭。
毛穴の汚れ落ちが良いと思います。ザラザラ感がなくなっています音譜

そして私はこのクレンジングで気に入っているのが、香り
柑橘系って言うのがすごく良くてオレンジだそうです。

癒される感じですね♪

洗顔料には目がないてでぃには、ちょっとリピートしたいメイク落とし ですね。

ちなみにつねに、私のお風呂場には、洗顔料2種以上、メイク落とし2種以上が置かれていますチョキ