武蔵家 | 金田進一 誕生!

金田進一 誕生!

ミラクルで楽しい毎日の出来事をお伝えします 

の、つもりがほぼラーメンブログになりつつある・・・

 こんばんは~ 金田進一 です
 
 
 
最近リュックを買いました
 
 
無印良品で2990円のリュック
 
 
何十年ぶりかのリュック
 
 
使いやすいですね~
 
 
リュック
 
 
ってな訳で久々に「武蔵家」!!
 
 
ここが空いてる時間をあまり見たことがないあせる
 
 
ギュウギュウに座れ
 
 
コールは全部普通 ライス小
 
 
そして待つ事11分で~
 
 
 
ちゃくど~~ん!!
 
 
 
旨辛ラーメン(中盛り)850円!!
 
 
まさか武蔵家で辛いのが食べれるなんて!!
 
 
スープは豚骨醤油に唐辛子粉が加わり 鶏油の旨味が
 
 
合わさり辛ウマウマシ!!
 
 
具は ぶた ほうれん草 のり
 
 
ぶたは歯を使わてないくらい柔らかくてウマウマシ!!
 
 
ほうれん草は家系には無くてはならない具ですね~
 
 
麺は中太ストレート ツルっとしてて歯触りがもちもち
 
 
辛味のスープに絡みウマウマシ!!
 
そして無料のライスとキュウリのきゅうちゃんで~
 
 
ラーメン ON THE ライス!!
 
 
炭水化物に炭水化物でウマウマシクラッカー
 
 
この組合せは最高ですね
 
 
辛さは3段階まで選べるそうなので 次は2辛だな
 
 
さてっ
 
 
 
明日10月11日~12日までの2日間!!
 
 
いきなりステーキ300gが1000円
 
 
食べれますよ!!!!
 
これは僕が食べてる いつかのやつですあせる
 
 
まっ 明日はお弁当ですけどね
 
 
よし!!
 
 
ステーキは金曜まで我慢
 
 
混んでたら どうしよ!!!!
 
 
65/365日(2018.1/1〜12/31)
 
 
グッド!グッド!グッド!グッド!
 
 
ではグッド!