3連発 | 金田進一 誕生!

金田進一 誕生!

ミラクルで楽しい毎日の出来事をお伝えします 

の、つもりがほぼラーメンブログになりつつある・・・

 こんばんは~ 金田進一 です



今日の撮影やっと終了しました~あせる


日付が変わる前に帰ってこれて良かった。。


昼間はあまり感じなかったけど夜になったら一気に


冷え込みましたねダウン



そんなんであたたかい画像を音譜



食べ物画像3連発!!




まずは



金田進一 誕生!


お昼ごはんです。。 久々に完食







金田進一 誕生!


夕飯前のたこ焼き


これは衣装さんのTさんが作ってくれて


空いた時間にアツアツをいただきました~音譜


ありがとうございました。。




最後に夕飯は



金田進一 誕生!


お弁当と車両部さんが作ってくれた もつ煮 !!


やきとり屋ぢゃ~ないのにもつ煮を食べれるなんて


幸せですアップ 






もつ煮おかわりしちゃいましたチョキ



以上みんなのあたたかい気持ちでした!!




そして



今日で僕の忙しい時期は一段落です。。



明日から休みが続きそうあせる




・・・・




とりあえずラーメン食いに行こうっと。。



ではグッド!