お馴染みのお散歩コース | 我が家のアイドル犬☆テディくんの日記

お馴染みのお散歩コース

どうしても、平和なお散歩道を選んでしまう私よし子ちゃん

 

 

 

 

なぜなら・・・

 

ちょっと前までは、自転車やバイクなどの

 

動くものを見ると、突進していくテディミニピンだったから汗

 

 

 

 

でも、今は

 

大人になったよね~、テディミニピンラブラブ

 

 

 

 

 

道行く人に突っかかる事もなく、スルーしてくれるまで成長しましたチョキ

 

苦節(そろそろ)2年ビックリマーク

 

やったね、テディクラッカー

 

 

 

 

で、最近は、先に他のワンコに吠えられると

 

固まるまでに成長(?)しました~音譜


我が家のアイドル犬☆テディくんの日記-馴染み1


 

 

 

売られたケンカを買うよりは、いいよねニコニコ


我が家のアイドル犬☆テディくんの日記-馴染み2

 

 

 

 

そして、例によってお土産ゲット音譜

 

無理に取ろうなどとしても、絶対に離しません。

 

なので、そのまま、そのままニコニコ


我が家のアイドル犬☆テディくんの日記-馴染み3

 

 

 

 

 

その内、疲れて置き去りにしちゃうもんね音譜

 

それを待つのですべーっだ!

 

 

 

 

 

が、実はこの前、お土産を置き去りにした道を

 

戻ってしまった私よし子ちゃんあせる

 

 

 

 

 

もちろん、お土産の存在を思い出したテディミニピンと私よし子ちゃんの引っ張り合い。

 

よし子ちゃんが勝ちましたけど、うっかりミスだったわショック!

 

反省っ汗




ペタしてね