TIFF24〜ウク帰国 | 今日は犬とだけしか話しません

今日は犬とだけしか話しません

ほぼ犬相手にひとりごと

🇨🇦トロント国際映画祭での公式イベントを終えて、

今日、もう帰途につくウクです✈️

トロントも素敵なところなので、あと数日ゆっくりできたら良いのに🥹

いつもは🌏地球の向こう側、時差も半日あるウクが、

こんなに近くに来たのは初めてだったので、妙にドキドキしてました💓

 

これ、去年のサイン会でもらった(?)ジャージじゃない?

今も着てるんか😆🤟

スーツケースに丸めて突っ込んでいたかのように皺くちゃだな😂

 

 

昨日はヒョンビンとの対談イベントがあったウク。

マイペースで、いつものよちよち炸裂🍼👶🍑

 

一つ年下のヒョンビンが保護者に見える🤣

 

途中、ピンゲゴ🐓の話まで出され、

通訳さんとのやり取りで笑いもとって、

 

🥹🫶🏻かわゆくファンサもして、

 

退勤時に待ってたヒョンビンペンのために窓を開けて

「ヒョンビンはこっち👉」と教えてあげる真顔ウク🤣

 

 

逆に、レッドカーペットでウクのポスター渡されたヒョンビンが、

「サインしていいの?ウク呼ぶ?」と気遣う場面も😂

 

 

そして夜はヒョンビンと一緒にご飯。

ヒョンビンは一生懸命バイバイしたりお礼したりしてるのに、

ウクは「よっ👋」みたいに一瞬手を振って、

車の向こう側にさっさと歩いていっちゃうし😅

 

 

ちなみにこれは、セルフィー撮るのに誰の電話📱か一瞬わからず、

「誰の?どこ?」と探す🤣

ウク、顔、顔〜😆

 

 

ウクのインスタも🥰

あ〜ベスト+シャツ+ネクタイに弱いのよ〜😍🫠🔥

肩と上腕の感じがたまらん🔥

 

後ろに見えるのはNCタワー🗼

この辺はオンタリオ湖ウォーターフロントが近いのよね🥰

 

周辺写真とこの一枚で、🏨ウクのホテル確定🤟

と言ってもホテル自体がインスタですでに公言してました😆

後ろに見えてる🛏️ぐちゃぐちゃベッドは。。。パジャマ👖みたいなの脱いであるし😂

 

ウクドンも一緒だったのね🥰🍑

🇨🇦トロントはもう肌寒いから、マフラーしてる🧣

 

あっという間だったけど、初の国際映画祭への招待、

公式イベントもレッドカーペットもこなして、お疲れ様でした。

どこにいてもマイペースでブレないウク🥰

気をつけて帰ってね🇰🇷✈️

 

 

追記:

対談で、ヒョンビンが、

「今回の滞在中、ウクが一生懸命ファンのために何かプレゼントを用意してるよ😉」

って漏らしてました。

きっと、Vlogのことだと思う〜🥰✌️