さすがに疲労が蓄積されてるなぁ💦
お昼は以前行った猫カフェ併設のカフェで食べました。(いろいろややこしい)
私は明太子としそのパスタ、ボリュームがすごいびっくり


美味しかったけど、麺にオリーブオイルかバターを

絡ませてほしかったなぁ…うさぎ

息子が以外にも明太子「甘辛いね」と食べていてびっくり驚き

息子はチキントマトのクリームドリアで、

やっさんはしゃるむポークというのを注文気づき

どれも美味しい、しかもボリューム満点でした爆笑

息子が食べきれなくて話したら持ち帰り用に詰めていただき感謝です。

帰りに「はいこれ、お土産!」と渡されたのは春キャベツ驚きハッ


しかもこんな丸々としたものそのまま!!
混乱する我らに店員さん、「近所で100円で買ったの😊こっちだったら高いでしょ?」ってえーん
三浦の方で買って持ってきてくれたんだって。
ありがたすぎるお土産をいただいてしまった赤ちゃんぴえんキューン


すごくない?!
優しさに触れた素敵ランチでした花