まるか食品さんのペヤングやきそばシリーズで、販売開始されてから結構日数が経ちましたが、ゴールデンウイーク中にこんなものを買いました。



そう、アパ社長カレー。

カレー味と言えば、昨年はペヨングやきそばシリーズで販売されました。

今年は何故かアパ社長カレー。

それもコンビニエンスストアのファミリーマート専売。

私の行動範囲では あまりファミリーマートの店舗は有りませんが、気にはなっていました。

そしてコンビニ販売価格という非常に割高な値段にも関わらず、おトイレに行きたくて偶々寄ったファミリーマートで目にしましたので購入。

味は至って普通のカレー味。

まぁ、私にとって不味い訳では無いですが、特別気に入ったという訳でもないですね。

しかし最近は私が興味を持つペヤングやきそばシリーズの発表が少ないですね。

今年の今のところの一番のヒットはペヨングやきそばシリーズのやき蕎麦風ですね。