名神高速道路下り線 養老サービスエリアでの喫煙者さんの残念なお話しを書きましたが

意識の低さ、知能の低さを表すものとして、一般公道を走る以下の車両もどうかと・・・。

 

1.信号待ちの列を対向車線若しくは右折専用車線から回り込んで

  車列の先頭に出る4輪や2輪

 

  もう一度教習所行くか、検挙されて欲しい。

  あなた方の様な方々が、車両運転者に対しての悪評を高めていることが

  分からない知能の低さ。

 

2.一般公道を走るにあたり、やたらと車高を低くしている車両

 

  一般公道を走る車両の車高の低さは、知能の低さと比例すると私は考える。

 

3.スポーツなどの経験者さんに多いかと思いますが、自分がルールを守っているから

  他の車両運転者も全く同じくルールを守って走っていると思って、車両を運行する事。

 

  人間はその日その時の体調によっても変わる物。

  ですので常に余裕を持って運転する大切さを、本当の意味で理解することかな。

  煽り運転が近年話題になっていますが、心の余裕もなく、自分ルールで走る

  知能の低い方々が多い。

 

  道路整備は誰がしているの?

  車両は貴方が作ったものですか?

  ガソリンは?

  運転している貴方一人でなしえているものではないでしょう?

 

残念な事が多い。