テッカムの雑記帳兼日記兼独り言

テッカムが歩む道、歩む上で出会った人々、そしていつか出会えるまだ見知らぬあなたに捧げる、日記というよりは、心情の吐露であり、その軌跡を記し、愚かなる自分自身を叱咤激励、鼓舞するための、いわば劇場型コラム…といったら大げさかな♪


テーマ:
唐津の旅行記を書かないと書かないと!って思いながらも、はや何日?…って、聞いたりして(苦笑)
ていうか、俺、思ったんだよね。俺最近mixyも始めたんですよね。でね、そこに日記ってのがあるんだけど、『ああ、これ、俺無理かも…。』って、思ったんですよ。

どういうことか?…つっても大した理由でもなんでもないんだけど、あの、俺、普通の日記書けないんだよね。

…あら、大問題。。。

っていうか、このブログにしたってさ、日記じゃないじゃん?明らかに。
最近、それじゃいかん!とかって思いはじめて、無理矢理日記っぽいこと書こうかとしているんだけど、どうも馴染めん。

日記ってさ、ぶっちゃけ他人が読んでも、『うん。で?』っていう部分があるじゃないですか。ネ?だから書けないんですよ。俺には。普通のいわゆる日記ってやつが。俺がブログ書いてるときって人が読んでる前提だから。

偉そうに言ってるけど、大して面白いこと書いてるわけでもないけどね。

でね、長々と何を言いたいかというと

もう唐津の話はいいよね?

っていう(笑)

ハイ!いいってことにします!


で、今日の出来事でも書こうかな……って、オイっ!!言ってることと違うじゃねーか!
まあまあまあまあ。落ち着いて。


あの、8月から俺新部署に異動なんですけど、着々と準備が進んでいて、今日は新しい部屋のレイアウトや、エアコンのこと、さらには営業車のことまで(!)、決まっていったのです。

何かね。
かなりの勢いで

人ごと

です、自分(笑)



今の企画室の室長さんと俺の2人体制なんですけどね(笑)

営業車は新車をGET!!いえい!!

つか、営業すんのか?っていう。
ま、打ち合わせのためだろうけど。

嗚呼。不安と期待とわくわくどきどきで胸高鳴らせている自分に

早く逢いたいです(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

teckamさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。