テッカムの雑記帳兼日記兼独り言

テッカムが歩む道、歩む上で出会った人々、そしていつか出会えるまだ見知らぬあなたに捧げる、日記というよりは、心情の吐露であり、その軌跡を記し、愚かなる自分自身を叱咤激励、鼓舞するための、いわば劇場型コラム…といったら大げさかな♪


テーマ:
夏はアツい。
しかもここ九州。
今年の夏最強。
家?
クーラー効かね~。
パチンコ?
打つ金がね~。
どうしよう俺!?←ライフカード


っちゅう訳で、行ってきました海の水を浴びると書いて
海水浴!


いつもの愉快な仲間たちとわっさーと乗り込んできましたよん♪

天気がね、唯一ね気がかりで、っつーかほぼ今日の唐津は振るだろう予測がたってたんだが(笑)

行きの車ん中で、俺が

『ああ。今日は雨降らんばい。オイ晴れ男やけん。』なんてのたまってたらマジ降らなかった(笑)関係者諸君は感謝したまえ。この僕に。

じゃあ、俺のしっぶーい写真をどうぞ♪←唐突(笑)



渋い俺1

嗚呼。もう渋すぎて抱かれたい女性が殺到系。←暑さで脳みそ溶けてます。
てかね、空がいい感じでしょう?不思議な大きさを感じました。


海岸一人歩き

あれ?もう夕方?(笑)あの…この間にかなりの勢いで泳いでますから。一応書いておくと(笑)
で、この写真は花火大会があったんで、そこに移動しているところですね。
まあ、相変わらず俺は渋いと。ショーン・ペンばりに。


3人歩き

この3人は俺の仲間で、俺とAさみが後ろからトロトロと歩いている間にさっさと前に行っていて、その様子がなんか絵になったのでパチリ。


祭り

次はもうテンション上がらずにはおられない出店の人の群れにまぎれる俺。
すごい人が多かった!夏満喫!


花火

で、ビールやら何やらを買っている最中におっぱじまった花火(笑)
これケイタイなんだけど、(ちなみに全ての写真)綺麗に撮れた。
偉い!







と、いうわけで、盛りだくさんの情報があるのですが、今日はマジ疲れたので、明日また更新します。

皆さんも連休の疲れを癒して、明日からまた頑張りましょう!

ではまた。


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

teckamさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。