昨日は会社の慰労会でした。


けっこういいペースで飲んでて


それでも一次会はまだほろ酔いくらいで終わり


映像係のボスと映像係の若手2人に混ざり、とあるバーへ。


のっけからそこのマスターと競馬談義。


僕が『トーカイテイオーが復活した有馬記念が一番感動した』と言うと、『あるよ』とかいって(どっかで聞いたセリフだな)ビデオを出してきて見せてくれました!すげえ!普通ないよ(笑)


そんで途中から、とあるローカル局では有名なタレントさんが来て、僕はそのタレントさんと意気投合してたらしい。。。


らしいってことは、その時点でもう記憶がほとんどないんですよ。


で、いろいろ話して、納得した様子で寝てたらしい(笑)


気付いたら車の中で寝てた(映像のボス自ら運んでくれたらしい)。


またか。。。


最近疲れてたからな。。。


調子に乗ってハーパーのロックなんか飲んだのがいけなかったな。


Nさん、Hさん、申し訳ないです。


でも、なんか楽しかったっていうのはぼんやりと。。。


今年の仕事、これにて終了!!


来年はスパートをかけます!!