昨日は一週間の疲れと


ミスチルライブの心地よい疲れで


お昼の2時半くらいまで寝てました。


それから


部屋の掃除。


最近大掛かりな掃除をして以来


ちょこちょこ掃除をするようになりました。


そして


前日にミスチルのライブに誘ってくれた友達に


今までの感謝の念も込めて


お手製のミスチルベスト盤を


制作。


曲順さいこー!(←自画自賛)


それから


M1グランプリを観て(これは絶対に観なきゃいけないのです!)


その誘ってくれた友達が飲み会に行ってたので


合流


プレゼントを渡すと


とっても喜んでくれました!


彼女も


子どもも(当たり前だ!)


いない僕にとっては


今年、唯一のクリスマスプレゼント。


プレゼントは結構好きな僕。(あげる方ね)


贈ったときの


その人を喜ぶ顔を


想像して


あれこれ考えてるときが


一番楽しい。


そして


実際に喜んでもらったときの


嬉しさ!!


さいこーです。


そして


いつものお店で


ミスチルオンリーのカラオケ!


本当に楽しかった!!


実は


今回のミスチルのライブで個人的に一番心に響いた曲は


「蘇生」


でした。


何度でも 何度でも 君は生まれ変わっていける


このフレーズに胸を打たれ


最後に


全員の合唱のリフレインがあったあとで


演奏がストップして


桜井が


『君は生まれ変わっていける』


とアカペラで歌った瞬間。


清々しい涙とともに


力強い


パワーがみなぎってきました。




何度でも


何度でも


生まれ変わっていける




この言葉を胸に


チャレンジ精神を忘れず


頑張ります!!