今日もダラダラな一日デシタ。。。


一応履歴書と職務経歴書はほぼ完成したけど。あとは志望動機を書くだけっていう。。。一番肝心なトコなのに。


一日1回は外に出なくては!


と、思って、夕方地元の駅までブラブラ行きました。駅ビルの地下で、沖縄物産展をやっていて、そこでブルーシールアイスをご購入~☆人気№1の、サトウキビ味をご購入~!。。。黒糖の味デシタ。そぉだよネ。黒糖の原料はサトウキビだったよネ(・ω・)


いやいや、最近食欲旺盛!っていうか異常!!モリモリ食べてます。ちょっとやせたのに、こりゃ元に戻ったな。。。戻るだけじゃ止まらない予感。


動かないくせに食べるんだもん。仕事のストレスから解放されて食べだしたのか、無職のストレスを感じて食べだしたのか、どうやら後者っぽいケド、とにかく太りたくな~い!



って訳で、




ご購入~☆(265円ナリ。)


前から興味あったんだよね。


20分の入浴で、運動2時間分だって。何が?消費カロリーが?それとも汗の量だけ?


さっき食べたサトウキビアイスも、ねり梅も、バームロールも、全部体内から流れ出てけー!!