こんにちは

 

 

 

手帳のGAKKOの月に一度の

お楽しみ♡

 

ホームルームでした。

 

担任の楠レイです♡

 

 

(お二人退出後に思い出しての撮影!)

 


 

 

それぞれ近況報告と

6月の第一週ということもあり

今月の目標をシェアしたり。

 

 

すごいなぁと思うのは

まだ2、3回しか顔をあわした事がないのに

本音で語り合える関係だということ

 

 

自分の夢にこんなのがある、とか

私はこんなところを克服したい、とか

 

 

綺麗事だけ並べるのではなく

つい、本音がぽろりと話せてしまう。

 

誰かが目標を達成したら

自ずと拍手が沸き起こる。

 

ポジティブ思考のメンバーが

エネルギーを注ぎ込み

 

爆速変化を遂げるメンバーが

風を引き起こし

 

今の自分に変化を起こそうと

しているメンバー。

 

 

それぞれの個性が合わさって

愛しいメンバーばかりです♡

 

(参加できなかったメンバーさんたちも

動画を見ての感想に感激するばかり)

 

 

 

この雰囲気をメンバーの皆さんが

作り出していることに

すごいメンバーの集まりだと

改めてご縁に感謝しています。

 

 

 

最後に残ったメンバーで

「アロマオイル」の話で盛り上がりました。

 

 

アロマの勉強を始めた人、

1級試験合格目指している人、

趣味でアロマを楽しんでいる人

 

この3人で話をしていたら

もっともっと情報を共有し合いたくなり

 

 

そんなところから

 

部活が発足しました!!

 

 

 

 

 

アロマの情報も、

それこそ調べたらいくらでも

情報は溢れかえっていますが

 

 

みんなで楽しみながら

情報をシェアできるのに

ワクワクさを感じます。

 

 

楽しみなことが増えた

6月のホームルーム。

 

 

7月にはどんな未来を掴んでいるのか

皆さんのお話を聞くことが楽しみです♡