K-PRO | テクノスポーツのすばらしい日々!

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ホンダシビックタイプアール EP3  HONDATAを使ってのセッティング。

 

吸気側とリヤマフラーが変わってるのみ、エンジンもノーマルですが

 

ちょっと前にうちでオーバーホールしているのでやりやすいですね!

 

 

DC5 EP3 あたりのK-PROやK-100は純正ECUに基盤やら抵抗やらを付けたり外したりという

 

作業が必要になります。視力はいいんですが、見えんですww

 

 

 

 

 

シャシーダイ(ダイノパック)に乗っけて合せていきますが最終的には実走行でセッティングになりますね!

 

 

 

 

 

事前チェックや進めていく途中でスパークプラグやIGコイルやセンサー類を交換する事は良くあります。

 

今回もスパークプラクは交換しました。NGKのレーシングです。

 

全開行きはもちろんですが パーシャル時、パーシャルからの踏み足し、シフトアップ時、等々

 

合わせ込んでいっています。ほぼノーマルなんでエアコンもアイドリングも全く普通に動いています(^^)

 

 

http://www.technosports.net/

 

 

 

 

 

 

 

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