No.099

 

 

福井を 楽しく シュールに

 

ひとにやさしく なれたらいいなぁ~と想う

 

ダイヤモンド パール ジュエラー

 

裁判所近くの老舗宝石問屋の三代目

 

ジュエリー土屋のツチヤミチテルです。

 

 

 

一昨日 昨日のブログの

 

オマケになります♪

 

 

まだの方はこちらを

 

真珠王 御木本幸吉さんの有言実行♪

⇒ https://goo.gl/YCRKwT

 

 

 

 

ハピリン WiLで『初めての真珠講座』開催♪

⇒ https://goo.gl/2YR7G8

 

 

 

まず

 

「初めての真珠講座」について

 

大事なことをお伝えします!!
 

 

もしかしたら 

 

これが皆さん気になっている

 

のかもしれないので

 

はっきり言い切ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この講座では 

 

真珠の販売は

 

行いません!!!

 

 

講座後 参加者の方に

 

弊社から連絡することも

 

ございません!!!

 

 

 

 

 

 

 

あーーースッキリした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

「はじめての真珠講座」

 

意外と取材受けてます♪

 

 

 

読売新聞さん

 

 

 

福井経済新聞さんに

 

そしてヤフーニュースにも

 

取り上げていただきました。

 

 

 

 

福井で「はじめての真珠講座」 

 

歴史や見極め方、

 

専門アドバイザーが指南 /福井

 


⇒ https://goo.gl/eLgE82

 

 

 

本当にありがとうございます♪

 

 

 

※ちなみに

 

福井新聞さん 日刊県民福井さんには

 

まだ、来て頂けてません゚(゚´Д`゚)゚

 

 

まだまだ僕の力不足ですね(´・ω・`)ショボーン

 

 

 

今日は おまけということで

めちゃめちゃ 

 

はずかしい動画を公開します。

 

 

 

1か月前には公開されてたのですが

 

黙ってました。。。。。。

 

だって はずかしいもん(笑)

 

 

真珠振興会さんが

 

半強制的に・・・・・

(ウソですww)

 

 

 

はい

 

 

 

 

 

 

 

 

間違えました 

 

これも相当はずかしいですが(笑)

 

こちらです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本番に弱い 僕らしい

 

堅い 怖い 自己紹介と

 

「はじめての真珠講座」への案内(笑)

 

 

そう!! 

 

僕 第一印象 愛想も

 

ものすごく悪いんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしながら

However!!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに こういうお声もいただけることを

 

最後にお伝えしておきます。

 

 

 

メモの用意はよろしいですか?

 

 

 

 



最後がとても重要なので

 

声に出して読んでくださいww

 

 

 

“土屋さん、

 

実はモテるんじゃないですか?

 

意外に優しんですね(^O^)

 

カミングアウトすると

 

初対面の印象が

 

かなり悪かったもので。。。(笑)

 

今日はありがとうございました(^O^)”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて 告知です♪

 

 

 

 

 

この講座では

 

・真珠の歴史

 

・真珠がどのようにできるか

 

・真珠の美しさの見方

 

・メンテナンス方法

 

をお伝えします。

 

 

 

真珠購入の際に 

 

店頭で販売員に何を質問し

 

なにを基準に選べばいいのか

 

また 価格の違いの理由

 

などがわかるようになります。

 

 

コンパクトな講座ですが

 

真珠のことがひと通り

 

きちんとわかる内容になっています。

 

 

 

 

 

テキスト 動画

そして実際に真珠を

目で見て 手にふれて

明るく 楽しく 学んで 役に立つ

お時間を御提供いたします♪

 

 

 

 

皆様のお問合せをお待ちしております。

 

 

 

 

お申し込みはこちら

 

6月3日(土)

はじめての真珠講座@WiL 福井駅ハピリン2F

 

⇒ https://goo.gl/ilHlB7

 

 

 

 

P.S.

 

 

再度お伝えします

 

 


この講座では 真珠の販売は行いません。

 

 

 

 

しかしながら

 

下記リンク先のような

 

御時間・空間をご用意して

 

お客様からのご連絡を

 

お待ちしております。

 

 

 

こちらも

 

拝読いただければ

 

幸いに存じます。

 

 

 

 

福井なでしこに 真珠で 

 

伝えたいことが あるんだ♪

 

『もうすぐ大人になる、君へ』

 

⇒ https://goo.gl/qFyIrG

 

 

 

 

 

 

 

本日もお付き合いありがとうございます♪
 

福井を 楽しく シュールに

 

やさしくなりたい と想う

 

結婚指輪 婚約指輪 真珠 専門店

 

裁判所近くの老舗宝石問屋の三代目

ジュエリー土屋のツチヤミチテルでした。

 

 


 




 

 

 

TEL:0776-28-2870

 

 

 

友だち追加

 

 

 

AD