フォーサイド・ドット・コム その17 | トレマッチにできること

トレマッチにできること

元々株Blog。その後育児から株まで気ままに書くつもり…が、またご無沙汰になったものの、何を思ったのか、また復活。

さて、どうなることでしょう?

また、1日抜けてしましました(22日の分)
フォーの5分足3日分。

…そういえば、昨日は書こう!と思った時に
アメブロ激オモで、書く気が失せたのだった。

うん、アメブロの所為にしておこう。

今日の後場での買いは何だったんでしょうか?
…ってか、新興市場総上げに近い状態でしたね。

一応、今日もフォーのDVD載せてみる。
決算短信とかに、載らないかな~?
『Blogでの積極的な、アイドルDVDの宣伝の効果で
販売も堅調に推移し』…なんて。




タイトル: 月刊吉井怜