トレマッチにできること

元々株Blog。その後育児から株まで気ままに書くつもり…が、またご無沙汰になったものの、何を思ったのか、また復活。

さて、どうなることでしょう?


テーマ:

060326


今日で6ヶ月になりました。

早いものです。

これからが母乳の免疫もきれてきて、風邪とかひき易くなるというらしいですが、寒い時期は峠を越しているので多少は気が楽です。


先週位からやっと寝返りをするようになりました。

未だ半回転(仰向け→うつ伏せ)だけですけどね。


しきりに前に進みたそうにバタバタしてますw


今日は名駅にお出かけでした。

アチキがスーツを新調したのですが、瑠花はご機嫌斜め・・・その所為か今はぐっすり寝ています。


名古屋では花見は来週イケるんですかね~?なんか平日が見ごろになってしまいそうな悪寒。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

060304


瑠花はクリクリの天然パーマちゃんでつ。

可愛いとは思っていますが・・・巻き過ぎの悪寒。


どなたか、乳児期の天パって、ず~~~っとそのままなのか、ご存知の方いらっしゃいません?


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

060315


行きましたけどね~逝ってませんw

仕事忙しすぎて、通りすぎただけ・・・


まあ、真面目に夫をまっとうしなさいってことですねw


仕事はとりあえず上手くいったので良かったのですが、正直忙しすぎてどうもこうにもならず・・・その上帰国後下痢と39度の熱・・・ひょっとして『黄熱病!?』・・・なんて思ったりもしたのですが、病院行ったら胃腸風邪ですって。

意外に脆かったアチキの体。


エコノミーで買ったチケットだったけど、チェックインの時に「Full Booked・・・」といわれながら、Ruffles Classの搭乗券をもらった時に、運を使い切ったんでしょうね~とてーも快適な空の旅を楽しみました。

ちなみに、窓側の席がいいでつ・・・ってリクエストしたら、カウンターのそのお兄さんは、「日本人で窓側の席をリクエストしたヤツは初めてだ~~~( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?」とビックラされてましたが、外の景色を見るのが好きなんだよ、特に夜明けね~と説明しておきました。

・・・でも、右端をリクエストしたのに、左端ですた(ToT)


日本人ってトイレに行き難くなるから窓際リクエストするんですかね~?遠慮してても始まらないぢゃん?と不思議な気がしました。


そうそう、でGEILANGだよ。

あの街の面白いとこって、あの近代的国家に国の管理下でありながら、あの趣のある雰囲気ってのがお気に入りなんですよね~!

ズンズンさん辺りはどうお思いですかね??

(まさか、逝った行ったことないとか・・・?)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

060226


ではありません、悪しからず。V字になってますからw

おしめ替えるときでも「ピョーンってやって~」って言うとこういう風に足を上げてくれて、交換が終わって「パターンして」って言うと下ろしてくれます。

親に似ずカシコイ子で良かったでつw


・・・でも、こんな格好するのは、赤ちゃんの時だけにして下さいなw


まあ、ご無沙汰してばかりなのですが、先週末に5ヶ月になりました。

お陰様で、アチキが風邪をうつした以外は、元気に育ってくれて何よりです。

最近は朝起きると瑠花が先に起きていたりして、目を明けると『ニッコリ』と満面の笑みで迎えてくれます。

仕事も株も忘れますよ。この瞬間は。


日中はそろそろ離乳食始めています。

未だすり潰したお粥をスプーンに数匙だけですけど。

ボチボチやっていきます。


仕事忙しくて、最近は帰ると寝ていることが多いので淋しい上に、来週は泊まりの出張、再来週はSINへ島流し・・・w

でも、SINは何年もかかった仕事のフィニッシュになるので、感慨深いんですけどね。


瑠花の為にもおシゴトガンガリまつよ。




ちなみに、うちの嫁は、こういった形で写真を載せたりするのは嫌なようなので、勿論このアメブロの存在も秘密ですし、バレたら怒られるに決まってますから、写真は適当に消していくつもりでつ。

それよりも、月曜日に一回こんな感じで記事買いたんだけど、UPされませんですた(ToT)

Seesaaでもサーバーをガンガッテ拡張しているよ、アメブロさん。

頼むよ、まずはパフォーマンスを改善してチョ。

Blog開設数がNo1なだけでは意味がないよってか、先が無い。



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。