テクノオートサービス齋藤秀樹のブログ

埼玉県上尾市カーオーディオ、ナビゲーション、カスタム加工専門店


テーマ:
来月7月16日(土)17(日)



試聴会開催決定





高解像度ハイレゾ音源を使用したデモンストレーションを致します!!



TVのハイビジョンや4Kなど映像技術もより鮮明になりつつありますが


音の世界もハイレゾ音源の普及やオーディオユニットの技術進化により


数年前まで再現出来なかったリアルな音が手に入る時代になって来ました






今回のシステムは超シンプル仕様&高音質 



シート下に弁当箱位のユニット一つにスピーカーだけとたったこれだけ




シンプルゆえ全てが最短距離で伝送されるハイレゾ音源は私も今まで体験した事の無い音となっています。







何が体験した事が無いかというと




ボーカルが前で歌いその後ろにドラムがどっしりと構え3D的な立体空間は音を聴いているというより映像を観ているように錯覚する程の臨場感




ちょっと驚いたのが低音


ボクシングで例えたらミドル級のスピードがありつつもドスンと重いパンチのような低音。



それに加えてボーカルなどはまるで目の前のステージで唄っている様な生々しさ





このカッコ良い低音とリアルな音を是非 多くの方に聴いていただきたいと思っています



こんな音を聴きながらドライブする事を考えるだけでも楽しくなります















イタリア製 モスコニ 100.4DSP



CDジャケットサイズの大きさにアンプ 音調整出来るプロセッサーこのサイズに収められています

これでしたら場所を選ばず何処でも、どんな車種でも取り付け可能です














シート下に収納出来るのはこの超コンパクトサイズならでは、トランクルーム等に設置する必要も無く車内のスペースを有効利用出来ます











オーディオ交換が容易に出来ない輸入車やマルチ画面車両にお乗りの方にも参考になるシステム



展示するデモカー純正もマツダコネクトの機能、オーディオと完全融合させております














スピーカーはカロッツエリア 旧RSシリーズ

使用したケーブルはオーディオテクニカ レグザット良いケーブルを奮発してます!! 


今回の車両はサブウーファー無しですが、モスコニパワーで想像以上の鳴りっぷりです














●7月16日(土)17日(日)


●ハイレゾ音源試聴会 


●埼玉県 上尾市 原市1061ー1  テクノオート店舗 ピット内にて開催    


●出展デモカー   弊社製作ユーザーデモカー マツダ デミオ


●AM11時より6時まで 






オーディオテクニカ ハイレゾトランスポートや



最新デジタルオーディオプレーヤーに超コンパクトアンプ、モスコニの商品展示も予定しております





今回はハイレゾ音源のPRイベントとしておりますので、どなたでもお気軽にデモカーを御試聴いただけます。予約の必要もございません



常連のお客様は涼しくなる様な気の利いた差し入れ持参でヨロシク御願い致します(笑)




モチロン 見学や試聴のみの方も大歓迎  





お気軽にお越し下さいませ(・∀・) 




埼玉県 上尾市 テクノオート ホームページ



http://www.techno-auto.jp/index.html






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

齋藤秀樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。