テクニカのブログ

テクニカのブログ

有限会社ヤマダテクニカのスタッフが運営する楽しいブログです。日々感じることから最近の近況、ビジネスに関するお得な情報まで役に立つ情報も満載です。

Amebaでブログを始めよう!

ブツブツぶるー

云われるの嫌ですよね


やろうと思ったのに。。。


たまたまのうっかりミス


「怒っているわけじゃなく

分かっている間違いなのか?伝えただけ」 がーん


その勝ち誇った顔。。。。。。ちがうむぅ…

上のほうからの。。。。。。ちがう


そう聞こえる。あたしは悩む

人間が出来ていないのかなぁ?


だからにこ

近頃あたし

紙に書いてにこ気持ちリフレッシュ

書き込んだ紙

コッパ微塵に破るんですョてれ(苦笑)

運転している時など、書き込みの出来ない場合

などもありますよね。

そんなときはにこ叫ぶ・怒鳴る・歌う

車の中のように個室であることが条件ですけどてれ(苦笑)


怒りや不安・悩みごとが長引くと、それにとらわれて心が固くなり

柔軟な考え方ができなくなりますよね。

不の運気から抜け出せなくなる。

そんな感じないですか?
 不の運気の状態であれこれ考えても、いい答えなんか出ないし

心には形がないから、堂々めぐりになっちゃうんですよ。

 物事に行き詰った時、思い出すだけで腹が立つ時

すべて、紙に書きだしてみるんです。

書いてるとき、つらいかもしれませんが。。。


やってみてください。


 いやなことを書いた紙を破り捨てることで、

気持ちの整理がつきますし、心が形になるのです、

形のあるものなら、きっぱり処分できますけどね。


スッキリしたいですよ。

前に進みたいから てれ(苦笑)次に...

気持ちいい明日迎えたいから笑顔     ねェ!!

はじまちゃった。



東名集中工事


10/11(火)午前0時 ⇒ 10/21(金)24時


東京IC 昼夜連続車線規制 豊田IC


《インターチェンジ等の夜間閉鎖のお知らせ》

富士川スマートIC(出入口閉鎖)

10/12(水)22時~翌4時(雨天実施)


遠州豊田スマートIC(出入口閉鎖)

10/13(木)22時~翌4時(雨天実施)


裾野IC(下り線出入口閉鎖)

10/17(月)・18(火)19時~翌7時(雨天順延)


富士IC(上り線入口閉鎖)

10/18(火)20時~翌6時(雨天順延)


三方原PA(上り線入口閉鎖)

10/18(火)20時~翌6時(雨天順延)


いろいろあるんだ?!困った





 Q「集中工事」とはどのような工事ですか?


「集中工事」は、道路を管理するうえで年間に必要となる維持作業・老朽化対策工事・各種点検等を、できる限り短期間にまとめて昼夜連続して行うものです。これにより工事の集約化が図れるため、年間の工事規制回数や工事に伴う渋滞発生回数を大幅に減らせるメリットの多い工事方法です。なお、東名高速では、昭和63年度に導入し、今回で24回目になります



 Q「集中工事」の必要性は?

東名高速道路(東京~小牧間)は供用開始後40年以上が経過し、道路の老朽化が進んでいます。また、近年では車両の大型化と利用台数の増加に伴い道路の損傷も進んでおり、さらに、安全性や快適性の向上、環境保全対策、情報提供の高度化など、多様化する社会ニーズへの対応も必要となっています。これらの対策に必要な補修改良工事は、工事時間帯や曜日の厳選による施工では工事渋滞を招くこととなるため、集中工事の導入により工事を短期間に集中させることで、工事規制回数を減らし工事渋滞の削減を図っています。




くわしくはhttp://www.tomei-info.com/


              分かってないと!!ひえ~


高速道路上で大変sayuう~~ん