牧場ー! | pcos〜新米ママ〜★時々★マイホーム~DIY~

pcos〜新米ママ〜★時々★マイホーム~DIY~

【多嚢胞性卵巣症候群(pcos) /インスリン抵抗性】 2014.8.28〜不妊治療開始。 2015.7.15 転院。結果、妊娠できました。2016.6.30出産予定日<2016.6.10男の子のママになりました>★★★★★2017.3月マイホーム購入!建売DIYします!



一歳までに動物園に行くと免疫が出きるようです流れ星


なーくんはもうすぐ一歳ですが…動物園ではなく牧場ですがw…行って来ましたニコニコキラキラ








羊のかけっこ?みたらなーくんギャン泣きwww

最前列で見てたので迫力ありすぎでした笑い泣き




その後は、お馬さんに乗りキラキラ


体重制限80キロなんですが…82キロ←の旦那さんがなーくんと乗りたいと駄々をこねるので仕方なく知らん顔して乗りましたwww




(お馬さん…重くてごめんね)





その後は、ヤギに餌あげして

(←餌の人参を食べようとする、なーくんw)


お馬さんに触って…

やっとここで、なーくんに笑顔がおねがい!!



良かったー笑い泣き




そして、アイスクリーム食べて(←大人が)



タイヤの付いた列車に乗りw



ビュッフェへ口笛

なーくんも一緒にランチ(離乳食)キラキラ

(ちょっと前からなーくん3回食になりました)



ヨーグルト食べたからか、なーくん
ウンチくんwww

手ぶらで授乳室つかってたら…
なーくん…ウンチしちゃってガーン

オムツとりに行ってる間に授乳室が他のかたに使われてしまい…車椅子専用トイレも使用中アセアセ


男女トイレにはオムツ台が無く…



授乳室も車椅子専用トイレもなかなか空かなくてえーん




外でウンチ交換しちゃいましたアセアセ


バスタオルでなーくんを隠しながらアセアセ






改めて赤ちゃん連れは大変なんだな、と実感タラー







そして、やることもなくなったので早めに退散口笛




そして、アウトレットでお買い物ー照れ照れ照れ




浪費癖やばいですもやもや



そろそろ支払い計算ちゃんとしなくてはショボーン


でも、いい買い物できましたラブラブ








それでは、最後になーくんの最近!!


星10m14d
3回食スタート!!
毎食、ほとんど完食しませんアセアセ

ご飯50~80グラム
おかず10~20グラム

ですアセアセ

無理強いせず、嫌がったら終わってますニヤリ
私も小さいときは食が細く無理矢理食べさせられて、吐いていたので…無理はさせません。
(私の今は大食漢ww男性並みに食べるw)



星歩行器で歩く口笛
最初は泣いてましたが馴れて歩けるとわかったらスイス~イっと動き回りますキラキラ
ただ、数分しかもたず…タラー



星新居に慣れたのか私がキッチンでご飯作ってると最初は足元に来ますが、ちょっとするとキッズルームへ遊びに行きますおねがい

と、思いきや戻ってきて泣くwww
それでもシカトすると私の足を噛む…ガーン




星キッズルームの障子戸をずーっと開けたり閉めたりを繰り返しますタラー
障子に穴あかないかヒヤヒヤです笑い泣き

ですが、基本的に危なくない遊びは怒らず自由にさせてます口笛アセアセ




星壁の角になってる部分をかじります…ガーン
壁紙が…
ダメって言ってもやめず…困ってますもやもや




星ボールを穴に入れられるようになりましたウインク




星絵本は聞くよりかじる…
情緒不安定なのかな?
バスタオルとかもかじるし、壁の角もかじるし…ショボーン




星パンのつかみ食べ
上手につまんでおくちに持っていきますキラキラ




星滑り台を反対から登ります ニヤリ






星離乳食のとき、手を挙げたり、パチパチしたりご機嫌?ですウインク







そんな感じですキラキラ




それではバイバイ