ようこそ鬼ヶ島へ(ノ≧▽≦)ノ

同居の愚痴をぶちまけつつ

桃太郎の修行を重ねる

『てち』と申します。

よろしくお願いします。

 

鬼ヶ島初上陸の方は

こちらからどうぞ🎵

 

 

ここでは基本的には

鬼姑の日常を綴っています。

宇宙人の生態記録です。

 

それと未来の自分

宇宙人にならないようにね(笑)

 

また、ママ友との確執を記録した

PTAシリーズもあります。

 

ときどき、宇宙人鬼姑が

おかしな実験を繰り広げるので

その観察記録も綴っています。

宇宙食シリーズとして大人気です😆

半分謎解きみたいに

なってますけど(笑)

 

 

※コメントは承認制にしております。

  すぐには反映されませんので、

  ご了承ください。

 

 

✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️✴️

 

こんにちは、

平成が鬼ヶ島地獄だった

「てち」です。



10連休なんて、

同居嫁には

ただの苦行でしかありません。


家にいても

くだらない話の相手をさせられ、

出掛けたら出掛けたで

贅沢だと言われ、

休みの日も働けっていうんかい。



いつもなら帰省しない人にも

強制送還的な帰省が

襲いかかっているのでは。



全国のお嫁様がた

大丈夫でしょうか。

イラッとしたら、

コメント欄にぶちまけにきてね。



吐き出すこと、大事です。


文にすることで

ちょっと冷静になれたりもします。


そしてなにより、

共感できる仲間の存在は

自分を強くしてくれます。



鬼姑さま、

昨日、旦那に

ホームセンターに連れていけと

言っていたそうですが、


旦那が用事があって

『明日な』

と言ったそうなのです。



ところが今日になり

旦那は別の用事があったことを

忘れていたようで

出掛けていきました。



すると、

鬼姑さま、

『なにぃ!あいつ!

明日連れてったるとか言っといて

嘘ばっかりだがね!!』



と、私に怒ってきました。



『お店の人に

早く取りに来てって言われとるし

約束したるで行かないかんのに

どうするの!!』



私が夕方連れてくと言っているのに

文句ばっかり言ってます。



近いんだから

自転車で行ってこい

(-_-#)



もともと、

自転車で行こうと思ったけど、

風が強いからやめとこう

って自分で言ってたやん。



もう、風、吹いてないから

行けよ。



むしろ風の日に出掛けて

飛ばされろ。

(ノ`△´)ノ



文句言いたいなら

直接自分の息子に言えよ。



私をはけ口に

するんじゃねーわ。



先日、逃舅に、

『ばーさん、

ボケてると思う?』

って聞いてみたら、


『そうだろうな』

って言ってました。



だったらなおさら

お前が面倒みろや!!

(# ゜Д゜)



と、思ったことは

言ってませんけど。



もともとの性格が

あるのも一因だろうけど、

確実にめんどくさくなって

きているなぁと

思う毎日です。



まだあと連休7日もある

(ヽ゚д゚)



自分なりの

落ち着ける方法を

少しでもたくさん

見つけましょう✨