★NAECOとの専属契約終了のニュースは各メディアで報じられていますが、正直、彼女がどこかで元気な笑顔のまま過ごせていれば、推し的には満足です🥰

★NAECOで、今までとは違う彼女のビジュアルが見られたのも貴重だったし、うち弁のお仕事を出来たのもNAECOのおかげと思っています。
NAECOには感謝です😀

★NAECO移籍時の「ワールド展開」の文言はメディアが勝手に作ったイメージだったし、違和感を感じていたので今後どうなるか分かりませんが、兎に角いつの日か彼女の笑顔が見られる事を願っています🥰🥰




★公式お知らせ

この度、平手友梨奈の専属契約が終了いたしましたことをご報告させて頂きます。これまでのたくさんのご支援、ご声援に心より感謝を申し上げます。今後につきましても、弊社は新たな環境での飛躍を引き続き応援して参りたいと存じますので、皆さまにおかれましてもこれまで以上のご声援を賜れますと幸いです。 
 

★彼女のやりたい事が出来る、新しい環境を願いたいです😀

be yourself
平手友梨奈に幸あれ