※平手友梨奈とは全く関係無いブログです。

★色々な事情で北海道札幌雪まつりを見に来ています。
 
★雪まつり 2日目 気温1度 暖かい
 
 大雪像5体見学はコンプリートしました。

昨日見なかった、大雪像残り3か所
※ノイシュバンシュタイン城


※旧札幌停車場
細かな外観再現が素晴らしかったです✨

※北海道ボールパーク
右手が新庄監督

★本日は午前中で見学終了しました。
それなりに人出はありましたが、午前と言う事で、混雑にはなっていませんでした。

★アニメ関係の雪像が多数あり、完全に日本文化で根付いてますね。

※遊戯王
※Re:ゼロ??
※??
※らきすた
※ゴジラ

※GUNDAM


+++++以下 昨日のブログ写真

※どデカイ ゴールデンカムイ雪像

※JRA 躍動感見事



※QUEER+アダム・ランバート来日記念雪像

※手作り雪だるま

 


※氷像