★WWB_media 過去記事紹介(2022/2/25)
H&M Studio 春夏コレクション

★2022年の記事です。懐かしい
『星のや東京』での撮影ですね。

『星のや東京』はコロナ禍の時、自衛隊大規模接種会場すぐそばだったので、接種のついでに、実際ホテルの前に行きましたが、五ツ星ホテルなので、ちょっと中には入りませんでした。めっちゃおしゃれな外観のホテルでした。

★なんだろう、今のタイミングでの過去記事って、これから彼女がファション関係に登場する前振り??

 

 「今回初めて平手友梨奈さんにモデルとしてご出演頂きました。凛とした強さと美しさを兼ね備えた魅力にとても惹きつけられたのと同時に、どのルックも一瞬で着こなすその姿は、正に新時代のミューズだと感じます。ニューノーマルな生活を送る中で、ファッションを自由に楽しむ平手さんの表情にご注目ください。」(『H&M』広報担当)